去年、東北の駅で… | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

1年前

僕はフェリーにホテル代わりの車を載せ
青森県と秋田県を巡る旅に出た…


目的は駅を巡ること…


多くの駅前にが咲いていた

今まで僕が見たことのないくらいの
盛大なが…


初めての踏む土地は
いつも心に感動を与えてくれる


自分の存在価値

今、地球の中で自分の生きている場所…


を見ながら

空を見上げる…


そして
いつか眩しい光が
目の前に差し込んで


僕の生きていくべき方向を示してくれるだろう…


また、行ける時が来れば

僕はまた東北の旅に出る。

来年は埋もれるくらいの

桜吹雪を浴びてみたい…






花粉症だけどね…(笑)