週末のまったりタイム。



「剣道カフェ」後半です( ˙-˙ )





カズキ君ありがとう。
そして動画編集をしてくれたナオキ君、ありがとう。



二人とは、だいたい40年とちょっと前くらいに生まれたご縁。



あたしが剣道部立ち上がるぞって夢が爆発していた頃。

ナオキ君はロックバンドをしていたらしい。


その頃、彼が作った歌を聞いた。




びっくりするほど優しい歌だった。

どんな激しいのがくるのかって構えちゃったけど。

とことんあったかい声で…
あったかい詩が贈られて来た。



それは当時の自分ってより「今」の自分を応援してくれるような歌だった。



あの頃あたしは激しく生きていた。
その頃ナオキ君は誰かの為に優しいロックを歌っていた。



ナオキ君とはまだ会ったことがない。



だけど、なんだかわかる。
きっと、いい子。

そして、なんだかわかる。
必ず会えるってね。




同級生よ、達者でな。
素敵なご縁に感謝。




「剣道カフェ」
~KENDO PROJECT~
チャンネル登録よろしくお願いしますね🌈