「今日は60分コースで行きます」

『はいっっ!!』




母を揉む。




時折痛さに悶える母をほくそ笑みながら…

「はい、息吐いてぇ……」

と言いながら母を触る。



至福。



ちー子はすやすやと母の上で眠っていた。
これまた至福の時と言わんばかりの顔をしていた。



「俺も」


珍しく、父が言った。


少しばかり緊張した。


ん…?


絶対痛いの我慢してるでしょ( ˙-˙ )


笑いそうになるのを必死に私は我慢した。


もう少し強くしてみようかな…ふふ。


なかなか痛いと言わない。


そんな強がりな姿が愛しい( ˙-˙ )
と言うか自分と似ているようで可笑しくなった。


姫達は今、それぞれおうちに帰っている。



嬉しいだろうなぁ♥️



親孝行してね。



たくさんしてね。



何が孝行かわからんけど…



自分と家族が幸せになること!



たくさんしなさい。