ここなちゃんスペシャル。


お洒落剣道具入れ&竹刀入れ。

自分でお洒落て言っちゃってるけど…
やっぱお洒落、うん( ˙-˙ )♥️

とっても素敵、うん♥️

高校生はなんやかんや荷物を運ばなんから両手あいた方がいいもんね。

だから、袋タイプだけど肩掛け付けといた。

あたし的にはやっぱり剣道具はゴロゴロより担ぐ派。
遠征やら多いけど、担ご。

肩にくい込む重みも大事大事。

まだまだ我々修行の身だもの。



あ、ここなちゃんキーホルダー付けといたよ。


裏はなんかカッコよく。

どっか違うとこくっつけてもいいしね。

どうぞご自由に♥️

あ、そうそう鬼滅好きにはこういうの仕込んどいたらわくわくするでしょ。
古き良き物はやっぱりかっこいいし…
何よりも美しい。

そこに高校生らしい機能性を加えてあげること。

こだわりと柔軟性を持って、お洒落に剣道を楽しむ。




そこも大事だって感じている。




林さんの作る物には心があります。

使う人への心遣いが見えます。

だから、林さんが作る物が私は好きです。


今回も素敵な宝物をありがとうございました。


今テスト期間で部活お休みだけど…
ここなが今まさに、一花ちゃんと100本切り返しやってます(笑)


早速、張り切ってやってます。

やる気出ちゃう気持ち…
すごくわかる気がします。


きっと頑張ると思います。
本当にありがとうございました。