車に乗ろうか…


暖簾をくぐろうか。







頑張ったもんね( ˙-˙ )
ちょっとくらい贅沢していいよね。
いや…
勿体ないかな。
罰当たらんかな。
でも夕ご飯ホテルで弁当だったしね。
味噌カツも
手羽先も
天むすも
きしめんも
味噌煮込みうどんも
名古屋コーチンも
味噌おでんも
あんかけスパも
小倉トーストも
エビフリャーも
ひつまぶしも
なんもかんも食べれんかったしね。






いいよね。
今日ぐらい。
部活が終わって菊鰻さんに寄った。



「先生、ご飯大盛り?」




『うん、大盛り』




おばちゃんの愛が全身に沁みわたる。


やっぱり菊池が1番ほっとする。





おうちに帰るとハクサンボクの緑がいつの間にか白になってた。


ヒメシャリンバイも少しずつ咲き始めている。


あっ…ブルーベリーも咲いてる。

いつみても可愛いフォルム( ˙-˙ )♥️


沈丁花は新芽がニョキニョキ出てきた!!


新入りさんの紅葉も新芽がボーボー!!

ゆっくり庭を見る余裕もなかったな。


よかった。
ちゃんとすくすく育ってる。


春の選抜が終わった。








よし、次は夏だ。
頑張るぞ。