☆アルバムカフェ開催します☆ | MaKaNa

MaKaNa

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 アルバム大使、UN-DECOR・シルクフラワー・キャンディフルール ロゼット講師
かわぐち えりのブログです。
静岡県西部地方で活動。自宅、サークルに出張撮影も致します。誕生日、記念日いろいろなシーンで楽しもう!

こんにちは!

一般社団法人 日本おひるねアート協会認定講師

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
アルバムカフェ事務局 アルバム大使

キットパスアートインストラクター



〜MaKaNa〜 かわぐちえりです



 



今回はアルバムカフェ開催のお知らせです!

アルバムカフェはみんなで楽しくおしゃべりしながら、アルバムを作る場所です。
【想い出をカタチに】
データでたくさん保存されている写真。
でもこのデータ、消えてしまう事があるって知ってますか⁇保存状態によっては数年で消えてしまう事も…
そして、消えてしまったことに気づかない‼︎←この話をするとよく、「じゃあ、子供の結婚式に写真を使おうとデータ開いたら消えてる!って事が起こるかもしれないの⁉︎⁉︎」と聞かれます。まさにその通り!悲しくないですか?( ; ; )

そしてなによりデータだけのままよりアルバムにした方が愛情が伝わる‼︎
子供達自分でパソコンを開き、写真見ますか?
アルバムにすれば絵本感覚で子供達はアルバムを開きます。たくさんの自分が愛されている写真を見る事が出来ます。


アルバムってとっても大事です‼︎でも家じゃなかなか進まず…なんですよね(ーー;)一緒に作っていきませんか?

【時間】10時〜12時

【場所】花みずき工房 ブランコンセルト
              浜松市南区青屋町400 
              SBSマイホームセンター内
{6E5DCBB8-CB33-4F09-BB45-DDDEB72FA93B}


【参加費】・アルバム作り  700円
                  ・ガーランド作り 1300円
                  ・ペーパーフレーム作り 1300円
{20F096A3-ED6A-4E4B-ADCD-3967870AD592}

たくさんの素材を用意してお待ちしております♪
アイリーカフェでのアルバムカフェでは出していない素材もたくさんありますよ‼︎

{C38EAF4B-FF8F-4858-A9B3-F66FC1A212B6}

{E8236EB6-6708-4EBC-A350-AE2C7B7046EF}

{9446862F-2E2A-4183-84B3-E6F5B518BB99}

ガーランドやペーパーフレームはおじいちゃんおばあちゃんにも人気です☆プレゼントにオススメ(^^)

アルバムはいろいろな種類があるので、どんな種類で作ろうか相談も受け付けますよ\(^^)/
是非ご参加ください☆