たくさんあって迷っちゃう〜けど楽しい製作☆ | MaKaNa

MaKaNa

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 アルバム大使、UN-DECOR・シルクフラワー・キャンディフルール ロゼット講師
かわぐち えりのブログです。
静岡県西部地方で活動。自宅、サークルに出張撮影も致します。誕生日、記念日いろいろなシーンで楽しもう!

こんにちは!

一般社団法人 日本おひるねアート協会認定講師

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
アルバムカフェ事務局 アルバム大使

キットパスアートインストラクター



〜MaKaNa〜 かわぐちえりです



 



■撮影会情報■
2月21日おひるねアート+スマカフェ満席
3月7日アイリーカフェ 午前の部・午後の部
3月21日記念日撮影会
3月31日宮下工務店 撮影会




■アルバムカフェ情報■
2月27日meimeiコラボ フレーム作り&ベジごはん
3月23日  花みずき工房 ブランコンセルト

今日はアルバムカフェを開催しました!

{7AD27255-8A8A-45DD-904D-65BA7DADDF50}

メニューはアルバム製作、ガーランド、ペーパーフレームから選べます。
材料もたくさん用意しています!見ているだけで可愛くてワクワクしちゃいますよ☆

{545743A0-FFF0-4956-8690-DEBA868EFA6D}

皆さん黙々と作業中〜♪
なかなかお家だと材料も揃わないし、集中してできる時間もとれないしで進まないんですよね…
アルバムカフェで写真と向き合う時間!を作りましょう(^^)

完成品がこちら↓
{DB85474A-CDEB-4B39-900B-AEAE877D50D2}

素敵に仕上がりました‼︎

次回は3月23日開催です。

野菜たっぷりのベジランチとアクリルフレームが作れるこちらのコラボ企画もまだ空きがありますよ〜♡連絡時にお願いすれば、離乳食も用意してくれます‼︎
{11054476-FA24-4FFC-A397-C84F10215B98}