かなぁり放置してしまいましたDaliです…


さてさて、予定を書いたので、報告を。

まずはツイスターズ横浜!

非常にお勉強になりました!とりあえず書くと長くなるため割愛しますが、非常に収穫のあるイベントでした~!!技術的な面や見せ方、メンタルの部分、これからバンバンパフォーマンスの中で生かして行きたいと思います!!


相方の空良☆も、かなり熱心に講義もうけてて感心感心(笑)あっ俺も真面目に受けてましたがね(笑)

そ~だの、バルーン担当は相方なので任せますが、俺もバルーンに興味が本格的に出て来たので、ちょっと本気でやってみようかな


そして、僕一人での結婚パーティーでのパフォーマンス…

グダグダでした…
いつもと違う環境なんてのは言い訳になりません…
ジャグリングは酷かったです…バルーンとマジックはわりかし上手く行ったんですがね~…

まぁ相手が若い方ばかりで、盛り上げてくれたし、ショーとしては良かったのかも…
でも甘えちゃイケません…ミスしすぎです…精進あるのみ…がんばります!!


そして亀有パフォーマンスパークですね。

僕らの課題としてる事が浮き彫りになってしまって、正直納得行かなかったです…

ちょっと言いづらいけど場所とか諸々どうなのよ?ってのもありましたが、こちらもお勉強に行くつもりで行ったので収穫はありましたので良しとします!!

帰りに大好きな「ラーメン二郎」のラーメン食べて帰りました(笑)

そして11日の大道芸は…

雨のため中止

なぜじゃあ~~~!!

日頃の行いか(笑)

久しぶりにやりたかったよぉ…

そんな感じで怒涛の3週間が終わりました…

これから大道芸と、練習会の集まりの出し物と並行してやっていきますのでまた大変かな…

でもでもでもでも!!

そ~だは世界を笑顔にするために頑張るのです(笑)

とりあえず次の予定は、7/17(日)と18(月・祝)の予定ですので、お時間あるかたは是非見に来て下さい!!

場所は追って書きます!!

ではでは