書くの忘れてました…

日曜日も無事にドリプラ終了しました!
ありがとうございます!!

さてさて最近は、僕ら「そ~だ」が参加している大道芸サークルで、使わせてもらっている小学校の体育館があるのですが、そこの小学校で8月に夏祭りがありその出し物の制作を頑張ってます。

Daliはハットジャグリングを。
空良☆はバルーンパフォーマンスを。
それぞれ他のパフォーマーさん3人とやります。

これがなかなか難しく、他の人の事も考えなきゃなので大変で、二人して四苦八苦してます…

任されたからにはがんばります!!


しかし最近暑いですねあせる(話飛びすぎ)
先日のドリプラでかなり日焼けしましたぁ…日焼け対策もしなきゃですね。

今週の土日は、両方大道芸やります!!

場所は決まり次第こちらに書きますが、ドリプラと静岡の伊勢丹前でやるかと思いますのでお時間あるかたは是非是非みに来て下さい!!

ついでにツイッター始めました~
時間あったら「そ~だ」「大道芸」で探して見て下さい!!

ではでは…


Dali