行って来たんですラーメ幸楽苑ラーメ

そしたら今日までだったんです。


創業祭コラボ”雪見だいふくmeets塩らーめん


迷いに迷ってたべたんです。雪見だいふくmeets塩らーめんラーメラーメラーメ




席に運ばれて来た時のビジュアルはまだ普通ラーメ


ラーメンとデザート酔っ払い


これを自分でドーン


ピンクと白の雪見だいふくがラーメンにいるーラブ

やだかわいいーラブラブラブラブラブ


…かわ…いい…?滝汗



溶けてきたっうずまき


雪見だいふくのカケラとチャーシューを一緒に食べると…甘じょっぱくて美味し…いとみせかけて脂身とトゥギャザーすると衝撃が…びっくり


全て溶かし切って食べると、グラタンみたいなホワイトソースがスープのラーメンになり、ほんのり甘さが意外とイケるニヤリ


…って調子に乗るとたまにくる雪見だいふくの痕跡を強くのこした部分に遠い目に…照れ

そんなことを繰り返しながら食べ終わるのでしたデレデレ


最初の澄んだスープはいずこ!?アセアセ


最後はとんこつスープのように白濁してました笑い泣き



雪見だいふく塩らーめんは

頼むまでに少し気合がいりましたが、クリーミーなラーメンとしていただけました爆笑


幸楽苑明日からはユーグレナのつけ麺だってニヤニヤ





            そら⭐︎