グルノーブル学園祭 | みゆ吉 Life

みゆ吉 Life

ヘア・メイク・ネイル総合的にお客様をプロデュースできるトータ美容志を目指しています。

名付けてBeautist(ビューティスト)
一緒に自分のキレイを見つけていきましょう^^♪

2017年YMS当選
2017/9/8〜12/22
2018/1/10〜5/17ロンドンで語学勉強中

{6A56F449-BEA1-498D-8935-77A650D1CF97}



昨日土曜日ですがお休みをいただき

グルノーブル美容専門学校さんの学園祭でヘアショーをさせていただきました*\(^o^)/*✨




今月にこのお話をいただき
ラインと直接だーさんとミーティングを重ね
学校側ともやり取りをしてもらい

{48D5F6F1-2C09-4F5B-90FD-C726829D11A1}




細かくヘアショーの内容を決めていきます!

{3A3AA3F4-77D5-422C-8B74-C5067D5B17BD}



今回は学園祭という事で学生さんたちは役割があって先生がモデルをしてくださる事に(°_°)))


緊張とドキドキと今回ケンジでもヘアショー形式は初という事でわくわくも



{873AB825-0D45-41CB-93EF-6DD07CFE9EDD}



イメージを固め 
アクセサリーやヘアアクセは手作りで前日に仕込み



{8A558C44-0BB4-4BF9-89A7-0C1A917C37BD}



いざ、仕込み!! 





{4AACBFC3-3188-4BB7-9DC9-E315CA115191}





小林先生と私とだーさんは同じ年ということがわかりガールズトークで盛り上がりました♫



{30EB45A7-59E1-43B4-976B-46696CAB5E91}





本番は野外ステージにて

{D223C6AE-A3CC-4F9F-9C71-B385EA088E2A}




だーさんのインタビューに答えながらの施術




先生がモデルという事を学生さんはじめ知らないので 変わったね〜など声をかけてくれました*\(^o^)/*


{152F3C00-D65D-4349-8563-731BC76A0B72}

インスタ用にちゃっかり自撮り💓




{381EA984-36B2-494F-BDA0-43FC1DA345ED}




仕上がりはこちら〜


全く二つのスタイルを作らせていただきました!!



{AE1854AC-C00A-49B7-8276-6A630FB8394F}




このような機会を与えてくださった
グルノーブル美容専門学校の関係者の方々
本社から遠いのに打ち合わせにきて
学校との間をとりもってくれただーさん、釜井さん
寒い中モデルをしてくださったアサノ先生小林先生

お休みをいただけて挑戦させてくれるお店にも感謝です(*^^*)


ありがとうございます。




ヘアメイクで思った事をかたちにして
喜んでもらえるって幸せ💓
{83FD1AD0-C0AE-4528-B182-723069105B84}



出会いに感謝です💓


STYLE成城 みゆきち