ロンドン3日目 | みゆ吉 Life

みゆ吉 Life

ヘア・メイク・ネイル総合的にお客様をプロデュースできるトータ美容志を目指しています。

名付けてBeautist(ビューティスト)
一緒に自分のキレイを見つけていきましょう^^♪

2017年YMS当選
2017/9/8〜12/22
2018/1/10〜5/17ロンドンで語学勉強中

{EDEF94EC-E3A8-4A1A-9751-306B37EC8F58}



2日間のホステル生活も終了


ロンドンはホテルが高いので友達と来るなら尚更ホステルで宿代削った方がオススメだと思う✨✨


一度泊まってるところだったので不自由なく2日間終えました〜


そしていよいよホームステイに突入


{6BCCECB9-FBAB-4F80-AEBF-1917C52485F4}



行こう!と思っていた乗り換えが
まさかのClose イギリスではよくあるみたい^^;


前回行ってるのでこちらもネットで再度調べ直しいざ!!


最寄駅からホームステイ先までは徒歩だと20分バスに乗ったら3分🚌



ということで初のバスに✨✨


不安すぎて現地にいる方に聞いたら

バス停をアナウンスしないのでグーグルマップつけたまま近くなったら降りる!とのこと


怖すぎる((((;゚Д゚)))))))


でも親切に行き方をLINEで送ってくれたのと私が乗ったバスはアナウンスありました!!



グーグルマップでホームステイ先の住所までたどり着き

ノック


ノック









いない……








電話したらすぐに繋がり
数分待っててーと  流石海外ゆるい


ホストファミリーの女性はとっても感じ良くて

ウエルカム紅茶とビスケット

しばらく歓談
ゆっくりわかりやすく話してくれて
言葉が片言で申し訳なさでいっぱい(´-`)

早くはなせるようになりたい!!


{351DF037-441D-4555-A604-B479BCAD87B9}




ものの数時間で生活感たっぷりのお部屋になりました!!




明日からは学校がスタート!
こちらもドキドキ💓