ホームステイ終了!フラットへ | みゆ吉 Life

みゆ吉 Life

ヘア・メイク・ネイル総合的にお客様をプロデュースできるトータ美容志を目指しています。

名付けてBeautist(ビューティスト)
一緒に自分のキレイを見つけていきましょう^^♪

2017年YMS当選
2017/9/8〜12/22
2018/1/10〜5/17ロンドンで語学勉強中

{138B30A7-4A15-4252-9D34-9CE65BA4C96E}


2週間お世話になったホストマザーのMarie✨✨


本当にいい意味で距離感があって


特にお家のルールもなく

私が朝早く夜も早くてなかなか会うことが少なかったんだけど


ご飯が一緒になった時は分けてくれて
作り方教えてくれたり


オススメの場所教えてくれたり

大当たりのホームステイ経験でした⭐️

{170DB372-28FC-4A24-A179-B1C62E853E5D}



お部屋も2ベットあるのを一人で広々と使ってました!!






そして新しいお家

{0870C380-5F69-4D52-BEA5-AFA2A2B51FDB}



大きな窓側あり


{8FAC4979-38B0-4045-9FE7-3CDF1DD211B9}



収納スペースもばっちり!!


なんとか布団用意すれば一人泊まれる笑


狭めのお部屋だけど駅近!!
セキュリティも二重ロックにさらにお部屋にも鍵付きで


{06680F97-F2DF-4D42-BFB0-3F66A5D3EE85}





お風呂も広くて✨✨



今日から新しい生活がまた始まります!!


そして明日はお仕事のインタビューも
こちらもどうなるかわかりませんがどきどき