F☆pan×たいわのお話初挑戦☆☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

日々頭の中がF☆pan祭りの三角 由恵です☆

スタッフの皆んなの熱が凄くて、とても力を発揮してくれていて、なんてステキな仲間なんだろうと日々感謝ですm(_ _)m

今日は、F☆pan祭りでのお話会⑤


への想いを少し♪

このお話会では初挑戦、

F☆panプロデューサー&
たいわヒト  三角 由恵 (元整体師)


{1C27CDC8-87DD-47C7-B349-7A42ED74B971}
隣は旦那さん♪ 先月のワタシ☆キラリで夫婦漫才夫婦でお話させてもらいました☆

が、
ゆるむこと、
つながること、
自分へ還ること
で人生ってどうなっていくのか、

どうしたら自分と仲良くなって行けるのかを私自身の体験談などを交えながらお話して行きます。

ほんとはね、何がきっかけでも良いんです。

F☆panやたいわじゃなくても(笑)

だから私は色々な入り口が欲しくて、

たいわ  
性教育
布ナプキン
経血コントロール
胎内記憶、
胎話
などなど

切り口を変えて、自分自身と仲良くなる為のお話会や講座を開催してるんです☆

全てアイテムです♪

自分自身に気付いて、自分の人生を生きられるよになったらそれで良いんです!!

だから私はいつでも120パーセント!
出し惜しみはしませんグラサン

知識を教えたくて話してるんじゃ無いんです!

普段のお話会などではF☆panをがんがん押すわけでは無いのですが、今回はF☆pan押しで自分自身の人生を生きるコツを時間の許す限り話しますね☆☆


私の話を何度も話を聞いたり一緒にいると、人生が加速する人が沢山いるんですよね〜ニヤリ
ご自身で体験してみて下さい♪

どうもワタシはきっかけのヒト、みちひらきのヒトの様ですびっくり


体からゆるめてく?

心からゆるめてく?

自分自身とつながることから?

自分の生まれてきた意味から?

12月4日、F☆pan祭りでお待ちしてます♪