知って欲しい、F☆panの魅力。ふんどしパンツのチカラ☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

キラキラF☆panが可愛くてはき心地も良くて、期待感が高まってますが、実はF☆panの魅力はキラキラF☆panだけじゃない!!



元々3女の授乳中に作られたF☆pan。

子供を抱っこしながらトイレに行く事もありました...

そんな時、どんなにゴムより紐の方が体に良くても片手でパンツを降ろすのは一苦労ショボーン

という事もあってF☆panはゴムなんですが、これが功を奏して...

パンツの脱ぎ履きが大変な方へもお勧めなのです☆

そう、入院中の方や介護の方へ。

トイレトレーニング中の1〜2歳児でも1人で脱ぎ履きできるんですよ。

少しの力で大丈夫ですし、締め付けもないから楽チン♪

そして何より肌にも優しいし好きな柄が履ける♡
これすごく大事。

人工肛門の方にも良いそうですラブ

もちろん、妊婦さんにははいてもらいたい!!

産前産後、悪露の時期にも最適♪

こんな使い方いいんじゃない♪
などなどあれば是非教えてくださいウインク


沢山の人がF☆panを広めてくれていて、沢山の人がF☆panを愛用してくれているからこそ出てくる沢山の使い方。

本当に有難いです。

F☆panに色々なサイズやタイプがあるのは、老若男女、様々な人に履いてもらいたいからなんです!!


たかがパンツで生活の質も、感じ方も変わるんですよ☆☆

お試しあれキラキラキラキラキラキラ