自己紹介☆私、こんな人です( ^ω^ ) | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

先日、tic✳︎ticの和ちゃんが自己紹介を書いていたので、私も真似して書いてみます。

人と直接会って自分の話をするのは全然平気なんだけど、文書となると途端に...

なので、便乗させて貰います!

「三角 由恵  」 自己紹介

 三角 由恵(旧姓 竹嶋)

1974年9月26日 23時57分 愛知県西尾市生まれ  
AO型(3度血液型の検査をして一度O型が出た)
 
愛知県西尾市(旧幡豆郡)在住

お寺の娘として4人兄弟(女、男、女、男)の3番目、次女。
2才下の弟が先天性の水頭症で2才半の時に亡くなる。
そのために私は3人兄弟の末っ子の様な感覚で成長。

太陽星座    天秤座
月星座        水瓶座

算命学  中心石門星    中年期  天将星
(男性なら社長星だそう)

数秘 11

現在は5人家族
旦那さん(三角賢司)
娘3人(中1、小3、小1)

共働き。2015年〜メインで私が仕事をし、賢ちゃんが兼業主夫(晴体師) 

[好きなコト・モノ]

ネコ🐈  現在2匹。

喋ること。
活字(知りたいコトは本やネットで情報を仕入れる)。
人間観察。
料理(一度食べたものは何となくだけど再現出来る)。
妄想。
オシャレ(現在ストール好き)。
コンビニ、本屋などを見て回るコト(何が流行ってるのか、売れ筋などを知りたい)。
美味しいシャンパン。サングリア。スペイン産の生ハム。


他にも色々あるけどね♡


[嫌い&ニガテなコト・モノ]

整理整頓。(かなりのズボラ女です)
まどろっこしいコト(すぐ先を読んでしまうから)
パソコンなどのデジタル作業。
電話をかけること。
初めての場所(人見知りなんです)。
学校行事(面談、授業参観、PTAなど)。
運動全般(特に走るコト、球技)。
事務作業。
人の名前を覚えるコト。
方向音痴(東西南北がどーしても覚えられない)。


[バイト歴]※ 就職した事ありません。
スペイン料理店のウエイトレス。
スーパー銭湯の受け付け。休憩所。
スキー宿でのいそうろう。スキーインストラクター(ちょっとだけ)
など。
大学在学中に父が倒れて、卒業後は実家の家事手伝い&父のリハビリ手伝い。


現在の職業は
◎タイワヒト: タイワスペシャリストとしてセッション、講座、お話会など
◎ふんどしパンツ、F☆Panプロデューサー
◎講師業:性教育、子宮力・経血コントールなど

引き出しは多いですが、カラダ・ココロをゆるめ、自分自身と仲良くなり、人生を輝かせるコトをやってます。


{CCCC8C99-657C-4894-889F-825B61942320}

追々、どんな人生を送ってきたか書いていこうと思います。