タイワヒト養成講座で蕁麻疹⁉︎ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

タイワヒト養成講座を開催し、結果蕁麻疹が出た三角 由恵です( ̄∇ ̄)

何故に講師の私が⁉︎なのですが....

タイワヒト養成講座とは。→
タイワ講座(タイワを使って自分自身に気づいて行く講座)を受講した人が、自分以外の人やモノの声を受け取りセッションや自分の仕事に組み込めるようにする実践的な講座。全2回。


この講座の1回目を6月1日に開催。

受講者1名。再受講2名。無料モニター3名。での開催でした。

午前中は座学で自分自身を掘り下げて行きます。
午後はいきなりの実践。モニターさん、参加者さんをどんどん読んで行きます。

私は午後はセッションを観察しながらアドバイスを入れて行きます。

実は、タイワ講座を受けた人なら人やモノを読むのは難しくないんです。

はっきり言って自分自身の声を受け取る方が難しいぐらい。(聴こえないというより、聴きたくないが出てしまうので)

なので、タイワヒト養成講座では実践しながら、自分の癖に気付き、心構え、使用する言葉、質問力、自分の立ち位置などを重点的に教えています。

{35AA22F7-167E-475B-88D9-9BA290DDE2E2}
生まれて初めてのセッション練習

モニターさんはタイワセッションを受けるのも初めてなら、そもそもタイワはよくわからないって人が集まって来ます。

そんな中でのいきなりののセッション練習。
出来るだけ型にはめずその人らしさを出して欲しいので、わざとこんな感じにしてるんです。

私のコピーを作りたいわけではないので。

ほぼ休みなしで3時間弱。
お疲れ様でしたm(__)m

再受講の方々はセッションスキルを上げる為や今までとは違うスタイルでの練習など目的を持って来られます^_^

モニターさんはどんどんズバズバ訳もわからず読まれるので、泣いたり笑ったり忙しそうでした☆

同じタイワヒトでもそれぞれの個性がとても出ます。

スタイルも様々。
対面、カード、ボディワーク、アロマなどなど。

優しい系、寄添い系、ズバズバ系、チクリチクリ系、ホントに様々です。

そして、モニターさんが終わった後は参加者同士での読み合い。

これがまた深くて....。

皆さん、日々自分に向き合いながら進んでる人達。
なので自ずとこれからの進み方や立ち位置、具体的なアドバイスが出てきます。

それも遠慮なく。

そして伝えた人にも跳ね返って来て、皆んなうっ!っとなりながら読み合うんです(笑)

その夜、私は蕁麻疹が出ました。

受講生は発熱、嘔吐、下痢。
{A2367CE7-900B-4CE0-9261-25EE67EE804B}
こんなTシャツ着て来ちゃうしね♪

カラダ(タマシイ)さんは喜んでるんですよ。でも、刺激が強すぎるんですかね。身体に反応が出ちゃうんですよ(笑)

でも、それは言われたことが本当だから。
受け入れなきゃ進めない事だから。

お陰様で蕁麻疹はほとんど落ち着き、身体も余分なチカラが抜けて来てます。
(カラダはイェーイ!って喜んでて、まだ思考は寂しさが残ってますが)

講座やお話会をしながら、自分自身も一歩一歩(人から見たらビューン!らしいですが)進ませてもらってると深く実感させられたタイワヒト養成講座でした。

決してタイワが出来るようになったから人生シアワセなことばかり!
では無いですが、喜怒哀楽全てをしっかり実感しながら、他の誰でもない自分だけのオリジナルの生き方が始まります。

だから、タイワを知る前の自分には戻りたくないって皆んな言うんですよねー☆

もちろん私も。


6月17日、タイワセッション 名古屋市千種区roomCREA 
残1枠(午前中)