エロの威力〜豊橋エロ茶会〜〜 | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

エロ茶会イン豊橋☆

エロの会の2回目は真昼間に開催♪

11名の参加者がここだから話せることを語り合う場所。

前回参加の方も半数程いたので(どんだけ前回が良かったんだー!)、リピートのお姉さん達のリードで昼間とは思えないディープさ\(//∇//)\

って言ってもリピートの人だってつい最近までは、そんなエロなんて...。どうしたら旦那さんともっと仲良くなれるの??な感じだったのに、この変わり様(笑)

本当エロがタブーじゃなくなって、自分の中のエロも認められると女の人ってツヤツヤ&美しくなっちゃうんですねー♪

と昨日皆んなの顔を見て実感♡

初参加の方達も最後の方はお肌ツヤツヤほっぺピンクで可愛かった(o^^o)
(クーラーのよく効いた部屋だったんですけどね)

私はと言うと、ちょっと試しにエロをお題に子宮や骨盤、カラダの声をマッサージしながら聴いてみたんです^_^
{B3D13953-6633-439D-906E-068EB7089FAB}


やー、いつもぜんぜん体を動かしてないから肉体的には疲れたんですけど、子宮と子宮が至近距離。カラダの声を聴いてマッサージしているとどんどん子宮さんが元気になって行ってエネルギーが出てくる出てくる!

おかげで私はサウナに入ってるみたいにぽっかぽかを通り越して、汗ダク(笑)

骨盤が固くて、負けたく無いの!甘えるのが苦手なの!のタイプが多かったかな。

それでももっと旦那さんと仲良くなりたい。もっとエロを楽しみたい♪気持ちよくなりたい♪って参加してくれるなんて、素敵です☆

子宮がポカポカになったからなのか、エロが解放されたからなのか、はたまたランチが美味しかったからなのか、昨日のエロ茶会も既に沢山の結果が報告されてます\(//∇//)\

みんな愛し合いたいんだね♡♡♡

フルでもレスでもモヤモヤしててもシアワセでも楽しめるエロ会。


こんな場所がどんどん増えるといいな☆


次回は
6月16日名古屋
6月19日そらとうみ
7月2日えんじゅ整体室




エロ以外は


6月17日タイワセッションroomCREA 11:00〜 1枠
6月17日F☆Panちくちくワークショップ                    roomCREA  13:00〜15:00
7月13日大人の為の性教育講座インあま市
{F3F2F6A3-FBD7-44D6-9AC6-BA90EA7CCBB0}

タイワ講座 インそらとうみ
6月27日(残2)

7月7日(残4)