あなたが今

女性と同居しているなら

「今日から僕が風呂掃除当番を

します」と宣言して

実行しましょう。

そんなことしなくていいって言われたらごめんなさい笑


同居の女性の

称賛を浴びるでしょう。

たぶんね。


小学生でもできる

日々の風呂掃除をやることで

あなたの株は爆上がり!

もう一回言おうか?

「小学生でもできる日々の風呂掃除」

くらい、毎日やってみ。



やらない手はない

ほんの少しの労働です。


すでにやっている方

あなたは本当に素晴らしい!


一人暮らしの男性の方は今後のご参考に♡


⚠️注意事項⚠️

くれぐれも「してやってる」感を

出してはいけません。

途端に株は大暴落します。

させていただいている

お風呂掃除ができて幸せ

くらいの気持ちで臨みましょう。

それができないなら

今まで通り風呂掃除もできない男

として生きてください。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


暫定的にサービスを作りました。

あなたのお話なんでも聞きます

zoomで40分2,000円です


嬉しい話、悲しい話、おもしろい話

もにろん愚痴も、なんでもOK


セッションじゃないのでカードは出てきません。


お申し込みは

フェイスブックのメッセンジャーからどうぞ。





◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉