ラストブログ ∕ 詩凪 - ̗̀ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

改めて 

SO.ON project FUKUOKA 放課後LIVE vol.19 3年生ラストライブ in Zepp福岡 にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました 🪄✩

 

2月19日 あの日、あの場所の 私が 今までで1番強くなれました - ̗̀ 𖤐 

 

途中のMCでもお話させて頂いたように 私はこの1年間 何度も何度も 強くなりたい って 言葉をツイートしてきました 。 

 

この SO.ON project という場所は私にとって唯一自分を好きでいられる場所でした 。

 

でも最初から自分の事をずっと認めてあげれたのかなって考るとそうじゃなくて 、認めてあげられない時間の方が凄く長かったです。 

 

でも今年の夏 、 ずっと隣にいた大好きで大切な仲間が少し先に旅立ちました 。 

あの時の私は泣かない日なんて無かったと思います。

 

毎日ぶつかった事の無い壁にぶつかって1人でいっぱい悩みました。 

でもそんな時たっくさんの仲間を思い出して私には私の場所があることを実感しました。

 

だから私は まだみんなとここに居なきゃ ってそう思いました。

 

置かれた場所で咲く  あの時自分と約束しました。

 

その答えはきっとラストライブの自分が全てです。

 

 

 

強くなったね あかり 💫👊🏻

あかりがするSTARSは本当に1番好きでした。

だからこそオーディションの前、あかりに 「 あかり、STARSセンター取ろう 」って言いました。

本当にあかりがセンターを取った時は嬉しくて2人で目合わせたね (笑) これからもずっと輝くんだよあかり!! 

そしてたくさんの 愛 いつもありがとね 🤘🏻💙

 

 

そして かのんぴー 🌷👊🏻

本当にいっぱい頑張ったね。

努力家で1番周りのこと見れるかのんぴーが来年は最強の福岡を作る架け橋になるって思ってる🤘🏻

この2年間で誰よりも成長したかのんぴーは今までで1番輝いてたよ、そして来年はその倍 輝くんだよ !

ラスト 1年!強くなるんだよ !

ずっと見守ってるからね 彡

2年間 いっぱい 愛してくれて ありがとう 🤘🏻💙

 

 

 

✰ high color ✰

 

本番前、ハイカラーキャプテンとして最後にみんなにお願いしました 。 “ みんなが今まででよりももっともっと最高の自分で終われますように “ 

この1年間、本当にみんなと一緒に踊れたこと、すっごく幸せでした。 

 

素直で真っ直ぐなみんながずっと誇りで、これから先もずっとずっと自慢のメンバーです🤝🏻

 

発表された13期のリーダーズ3人もここで一緒に強くなりました - ̗̀ 𖤐 

あの3人なら間違いなく最強の 福岡13期 にします 。

 

high colorのみんなが居たから私は本当に心から ハイカラーキャプテンで良かった ってそう思えます😌!

 

いちばんカッコよかったよみんな ありがとう 🤝🏻🖤

 

そして ハイアウト “

 

ハイアウトの曲は本当に自分を強く強くできる場所で、大っ好きな場所でした。

 

1年間 ハイアウトのセンターを守ってきて だからこそ、後ろに居るみんなが誰よりも強くなれたことも知ってます。

 

あいね、さき、かれん 本当に強くなったね 🤝🏻✩

 

一緒にみんなとハイアウトで過ごした時間、そしていっぱい笑った時間ずっと幸せで宝物だよ。

 

これからも一緒に強く 生きていこうね 🌷

 

 

 

強くなったよ

 

出会ってくれて、愛してくれて ありがとう

 

 

仲間は減っても 3年間 一緒に居てくれたみんな。

 

本当にありがとう ✩

 

みんなが同期で本当に良かった 💐

 

みんなと毎日腹抱えて笑った時間もみんなといっぱい悩んで一緒に泣いた時間はきっとこれからも一生宝物。

 

これから先、離れ離れになっても一生みんなの味方だからね。真っ直ぐ進んでいこうね✩

 

自慢の同期 大好きだよみんな !

 

 

 

SO.ON project という場所が

本当にずっと大好きです ,

 

 

たくさんの 応援 本当にありがとうございました 💐

 

 

 

これからも SO.ON project 、SO.ON project FUKUOKAの応援よろしくお願いします 🎀🖤

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

SO.ON project FUKUOKA 12期生

high color キャプテン 徳重 詩凪 🪄