名古屋ブログ見てみゃあ!/福永ゆい | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちは!!

SO.ON project NAGOYA 2年生の福永ゆいです🎀🩷

 

 

是非最後まで読んでくださると嬉しいです🌟🎶

 

私がもう入学して1年経つのがほんとに信じられないくらいあっという間で、とても濃い1年でした!

 

1番最初に舞台に立たせていただいた学園祭でこんなにも応援されるのってこんな嬉しい事なんだって感動して、

初めての名古屋支部放課後ライブでは本当に楽しく、応援していただいてる皆さんに特典会でお会いできたのがものすごく嬉しかったのを覚えてます!♡

 

この1年色々なイベントに出させていただいて、また大阪のYESTHEATERという大きな舞台にも立てて沢山の経験ができました!!

 

何より応援してくださる皆さんや先輩、同期に出会えてほんとに諦めずこの1年やってよかったなって改めて思います!!

 

13期 ''SO.ON project NAGOYA''になり、先輩方のバトンをちゃんと受け継いで名古屋らしいパフォーマンスで熱くし、2年生として3年生の先輩方を支えていきます❤️‍🔥

 

自分自身今年はもっともっと自分らしく、自分をしっかり見つけて先輩方みたいに熱くかっこよくて皆さんを笑顔にできるように頑張ります🩷🩷

2年生のゆいもよろしくお願いします👧🏻🎀

 

 

 

 

これからの''SO.ON project NAGOYA''の応援よろしくお願いします🙇‍♂️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました✊🏻🎶

SNSのフォローもよろしくお願いします🩷

Twitter→@sopro_yui

 

TikTok→@soon_yui