名古屋ブログ見てみゃあ!/ 加藤舞夕 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

皆さんお久しぶりです!!!🪐

SO.ON project NAGOYA
3年生の加藤舞夕( かとうまゆう )です🐧





もう4月ですね 、早いっ❕❕笑

最近は急に冷える日といつもより早い花粉と
闘っている毎日です...😹

高校生活もあと1年しかないと思うと
3年間ってほんっとにあっという間ですね、!!
今のうちにやれること全部やっておかなきゃ🫢


11期は片手で数えられるぐらいだったイベントも
12期は本当に沢山出させてもらえて凄く
嬉しいし、いろんな経験をさせてもらいました。
念願の名古屋支部 放課後LIVE 、
YES THEATERでの放課後LIVEにも出演できて
本当に本当に幸せです。


そして遂に 、今日から
〝 SO.ON project NAGOYA 〟として
13期がスタートします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ここまでずっと名古屋を支えてくれた先輩達が
残してくれたこの場所をしっかり受け継いで
真っ直ぐパワフルに全力で走り抜くので 、
SO.pro NAGOYAの応援よろしくお願いします🫶🏻




 




めちゃめちゃ雑談になっちゃうんですが 、
実は昨日髪切ったんです!!💇🏻‍♀️
結構バッサリと...笑

またTwitterにでも写真載せますミテネ👀💭





最後までご覧いただきありがとうございました!
SNSのフォローもよろしくお願いします🙌🏻


🎀 SO.ON project NAGOYA 🎀

Twitter → @SOpro_Nagoya
Instagram → @sopro_nagoya
TikTok → @so.proosaka_nagoya

🖤 Me 🖤

Twitter → @soon_mayuu
TikTok → @sopro_.mayuu