名古屋ブログ見てみゃあ!/和田陽菜乃 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!!🙌 🙌

SO.ON project NAGOYA 13期 high color キャプテン、2年生の和田陽菜乃です🌞‎🤍

 

うわーお、もう4月、、もう2年生、、ん!!!ということは!!私もとうとう先輩になる!;;ひなの先輩とか呼ばれちゃうのかなー、ちょっと楽しみ🤭

うきうき気分でいますが今日から

SO.ON project NAGOYA 13期がスタートしました⋆͛📢⋆

ということは私も今日から正式なhigh colorキャプテンです🖤‎🤍

このブログではキャプテンを発表された時の心境とこれからの意気込みをお話しよーかなーと思い

ます💭💭

 

 

 

まずキャプテンを発表された時は驚きの驚きでした😂 12期ではMY SCHOOLのメンバーとして活動をしていたのでまさかのhigh color、そしてまさかのキャプテン!??と驚きがたくさんでした^^; 

実を言うと自分がキャプテンと言われた時嬉しいとか頑張ろ! とかそんな前を向くような思いは浮かばなかったです..そんな思いとは反対に自分に出来るのかなー、とか無理かも、とかマイナスな気持ちしかありませんでした.

でも今はそんなマイナスな気持ちは0です !!

今はマイナスと言うよりプラスな考えで頑張ろうって燃えてます❤️‍🔥

どうしたらそんなマイナス気持ちからプラスな気持ちになれるのか、気になってくれますか➰??やっぱりですね、SOproメンバーと茉結子さん、そして応援してくださる皆さんのおかげなんです🎀

メンバーは、

ひなのなら大丈夫だよ.

ひなのならできるよ.

中には現実的なことを言ってくれる仲間もいました.

そして茉結子さんも沢山お話を聞いてくれました.ひなのはそんな皆のおかげで今プラスな気持ちでいられています!みんなありがとう🫶🏻

 

そして名古屋だけでなくなんと大阪メンバーも私に火をつけてくれました🔥

3/19に行われた大阪ラストライブに私も勉強しに行かせてもらいました.見学もさせて頂きました.大阪の全てから伝わる熱といい圧といい、こんな事でマイナスになってる場合じゃないって大阪メンバーも私の気持ちを変えてくれました.

 

改めてそーぷろって場所が違っても力を貰えてすごい場所なんだなって思うことができました🚩

 

 

 

そしてそして応援してくださる皆さん!

キャプテン頑張って!

4月からの名古屋も楽しみにしてる!

キャプテンおめでとう!

すぐ会いに行く!

などなど沢山の嬉しいお言葉を頂きました;;

本当にひなのは幸せ者です. 

いつもありがとうございます!!

 

そんなこんなでたくさんの方から火をつけてもらってひなのは今、熱く!そして強くいます!!

みんな本当にありがとう🥹💗

 

よしゃ!!という事で、皆からたくさんいい刺激をもらってひなのはもう13期名古屋もhigh colorも熱くする準備はできています🙆‍♀️🔥

皆さんも熱い13期を一緒に迎えてくれませんか~!!

まだまだ未熟ですし、不安なことは少しありますが、先頭でチームを引っ張って、チーム、メンバーを1番に支えられるようなキャプテンになれるように頑張ります✊

13期!!SO.ON project NAGOYAも、high colorも熱く頑張るぞ~!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

改めて、13期 SO.ON project名古屋の応援、よろしくお願いします!!!!! 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!

SNSのフォローもぜひぜひよろしくお願いします🌞

 

Twitter ▹▸@SOpro_hinano

TikTok  ▹▸@soon__hinano