名古屋ブログ見てみゃあ!/伊藤理歩 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちは!

 

 

SO.ON project NAGOYA の伊藤りほです🍀

 

 

遂についに!今日4月からSO.proNAGOYAが始まりました!!!!

 

 

 

 

 

 

支部を取るっていう目標は名古屋メンバーがまっすぐに夢見て目指してきた事なので本当に嬉しいです。

 

 

ここまで先頭で引っ張ってきてくださった先輩方の力もあり、12期は超スピードで進化していきましたね🚄

 

 

 

 

そして今期、SO.proNAGOYAのリーダーになりました。

 

 

 

決まったときの気持ちとか今の思ってる事を書こうと思います!

 

 

 

WeareNSMのクオリティチェックの後にリーダーの発表がありました。

ここで発表されると思ってなかったので、考える間もなく名前が呼ばれておぉってなりました。

 

 

発表していただいたとき「りほはしっかりしてると思うけど…~」ってプロデューサーさんが言って、いやいやしてないよ違うよ!…て思って回りも「ん?」って反応になって皆ちょっとニヤニヤしてたんですよね😐

 

 

 

 

発表されてからリーダーになるまで考える時間があって、先輩方はどうして私をリーダーに選んでくださったんだろうとかどんなSO.proNAGOYAにしたかったんだろうとか考えたりしました。

 

 

本当は、自分の事で精一杯で、余裕なんてなくて、この先の事考えたら不安で焦って縮こまって、真面目だけど優秀じゃないから、自分でもリーダーの器じゃないって思ってます。

 

でも今それじゃダメだって踏み込んでみても、空回りしてるんじゃないかとか後から感じたり、変なこと言っちゃうし、後輩からどう思われてるのか不安になったりします。

 

けど、私を受け入れてくれる同期が心強くて、小さな事でも聞いて力を貸してくれて既に何度も支えられて

 

後輩が『ついてきます!』『りほ先輩がリーダーで嬉しいです』って言ってくれた事が本当に嬉しくて、また支えられて

 

 

でもそれに甘えて寄りかかったら絶対にダメになるので、私はこれからも全速力で頑張っていきます🔥

 

 

私も皆に気にかけて寄り添える支えてあげられる人になりたいです。

 

 

 

 

同期とはもっと親密になりたいし、後輩の事はもっと知りたいです。新一年生には頑張って勇気出して積極的に関わって行きたいです。

 

 

がつがつ引っ張っていけるような力も圧倒するオーラもないリーダーだけど、自分なりのリーダーの形で上を目指します🔥

 

 

 

楽しくて強くなれて一生懸命になれるこの場所が大好きです。

 

大好きなSO.proと仲間と先生がいる今が幸せです。

 

ラスト一年は一瞬で過ぎて行くから、沢山考えて歌って踊って強くなります!

 

 

気合いは充分!ラスト一年の成長を見ていてください!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

なによりファンの皆さまの応援にはダイレクトに支えられています💪本当にありがとうございます!

 

 

これからもSO.proNAGOYAの応援をよろしくお願いします!!!!