子育てつれづれ〜プラスの思い込み | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

学校からかえると、
「おやつは?」

そんな最近の子どもたちのおやつは。


きなこのお餅。

甘酒。

おせんべい。

時々クッキーなど。

ジュースは飲みません。


ダントツは、きなこのお餅です。

1キロのお餅、今年は2袋目。

飽きないんでしょうか〜。

そして、パーカーだけで遊びにいき、
コロナだからとお家で遊べず、
お友達の家の庭で遊んだとか。

寒くないんでしょうか〜。

「大丈夫!」

わたしは寒がりではない。
この思い込みの防寒対策は素晴らしいものがあります!

寒さが厳しく、コロナもありますが。

娘を見習って

「わたしは大丈夫!」

という、自分に対するプラスの決めつけで
乗り切りましょう!


気持ちが満たされていたら寒さも感じないのかな。





12月ヒーリング受付中です。
離れたご家族にとご利用頂いております。
人間関係にじわじわと効いてきます。