婚活、妊活、リコカツ。 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

ハマりごと、と言うほどではありませんが。


最近、良くドラマにハマっている気がします。


小学2年生くらいから。

主人公に乗り移り、なりきっていたり。

ドラマの世界に入り込んでいたりがよくありました。


何事もわりと浅いわたしですが、

そういう感じで入り込むと、

深く入り過ぎて自分の世界を生きているのか

ドラマの世界を生きているのか

わからなくなるときがあります。



そうなると、日常生活支障レベルですが。。



で、最近はリコカツにハマってますが、

結婚について改めて振り返ってみたり、

コメディーみたいな感じなのに!

あの腹から出る声、昭和感が妙に癖になるし

離れるな!とか言われてみたいし。笑

何だか色々考えさせられます。



わたしは助けられるどころか、助ける係だもんなあ笑い泣き



ここからはドラマとはズレますが。



わたしの新婚生活は、ほぼなくて。

3年くらいは超暗黒な結婚生活って感じでした。

(でもリコンを選択せずに、自分とのパートナーシップを育てたり、夫婦して学びがあり今のわたしがあります。)



あの時はまだまだ人に合わせてばかりで

そこから自分自身を感じて

やりたい事をやっていくしかない流れがきて

自分を大事にすることを

吐きそうになりながら

リハビリのようにやっていたわけですが。



自分を大事にしたら、

大事にされるんだとやっと気づいて。



悩みも多いし、ちょっとぶっ飛んでましたけど。

いい学びでした。



で、ドラマを見て思ったのは。

もう少し自分の本音をスルーしないで感じられる私からの出発だったらまた違ったかなと。



だから結婚生活は、本音と向き合う学びが過酷なほど続いたんですが。


なんか、ちょっともったいない期間だったなって思います。



だから、これから結婚したい人こそ

自分自身をよく感じられないとか

周りに合わせ過ぎてしまうとか。



そんな時には

自分を感じて自分で決めて

自分を生きるということに

少し時間を使って欲しいなと

思うわけです。



マイナス100から出発するのと、

マイナス20からじゃ全然違いますもんね。



だから、これから結婚していきたい。

そんな年齢層の方にこそ、

中心軸ヒーリングで。



存在感も増していくし、

表情が変わってくるし

エネルギーがより自分としてくっきりしたところからご縁を引き寄せていける。


引っ張られてくる相手が変わってくる。


自分のフィットや違和感を感じやすくなるし、

本音を大事に自分自身に一致した選択をしやすくなるので。


自分の人生を納得して生きやすくなる。

そうなると、結婚で何かあっても向き合う姿勢が変わってくる。



なかなか結婚したい方にはご縁がないけれど、

だから未来に結婚するだろうお子さまの土台作りのサポートが多いのかもしれませんが。



中心軸ヒーリングは

婚活、妊活サポートヒーリングにもなります。



結果の保証はしませんが、

大切な時期を自分を大事に生きて欲しいなと思うのは。


おばちゃんになったからですね!