色んな偏りがある | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

中心軸ヒーリングは

偏りを戻していく、軸を戻していくヒーリングです。


偏り。


感情の偏り。

ネガティブな大波の時は、飲み込まれそうになったり、うっかり飲み込まれてそこから

何かしら決断行動すると、ほぼ良かった〜にはなりません。

夫婦間とか人間関係では特に。


偏りある大波を、穏やかにしていくと

不思議と気づきという光が深い海に届きます。



思い込みの偏り。

分厚いメガネをかけて、

物事をみている。

自分にはピントがあっているから

それは当然!正しい!

のかもしれないけれど。

それは、自分だけのメガネ。


周りは、そのメガネでみてるもんね〜と

思っている。

瓶ぞこグルグルメガネだもんね〜。


ちょっとそのメガネ、グルグルし過ぎてるから

少し度を弱めましょうか。



身体の偏り。

船長!船が偏って🚢倒れそうです!

踏ん張れ!


偏った船、身体は踏ん張っています。

力、入ります。

噛み締めが強くなります。

そのうちに、限界がきて沈んでいきます。


身体よりも、心が先に沈んでしまう事が多いのかも知れませんません。

特に、世の男性はそうかも。



個性という偏りはそのままで。

物事が上手く流れない偏りは

戻していくと、楽かもしれません。





メニュー
中心軸ヒーリング〜軸を戻して再出発

 HSP、HSC、不登校などお子さま、
 お疲れ旦那さま、感情を和らげる
 自律神経、胃腸の力、現実向上
量子場調整®︎セルフケア
 3軸からの心身、現実向上のための
 セルフケアレッスン
量子場観察術講座®︎
 波動を体感でみていく講座 3時間✖️2日間
 オンラインマンツーマンのみ

脳セラピー
 深い瞑想状態へ、意識のスイッチ
お客様の