エネルギー余り、不足 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師


今日は節電して電力を抑えてください。

そんなニュースが朝から流れています。



電力、それはエネルギー。

地震の時もそうですが

ギリギリになると、足りなくなると

あるはずのエネルギーがなくなると

人はあっという間に不安に陥ります。

こういう雨の日でおひさまのエネルギーが不足している時は更にそうなります。



ふと、電力もエネルギーなら人もエネルギーだなあと。


わたし達はエネルギーがある時、

エネルギーが余って元気な時って。


食べれる、動ける、良く寝れる。

身体が楽なら

気持ちも余裕を持ちやすいので


出来事や、

自分や人のことを優しく見れる。

子育て中のお母さんも

子どもの接し方が柔らかくなったりしますね。


一方、何か病気や不調とか

慢性的に疲れていたり

エネルギー漏れしやすかったり、

自分のことをそっちのけにして

人にばかり気を遣っていたり。



そんなこんなで

エネルギー不足のときは

身体が辛いし、余裕もない優しくもなれない。

まずは身体の回復が最優先になります。


いつも、身体の回復が出来るなら良いけれど

それすら出来ずに終わって毎日を繰り返している方もたくさんいらっしゃる。


そうなると

気持ちも余裕がないし

なかなか家事もままならなかったり


なかなか優しくもなれないし

自分がやりたいことに進むのも難しくなり

自分の人生がなんなのか

わからなくなるなんてことも

あると思います。


何だか悩みがあったり

上手くいかなかったり

子どもや旦那さんに優しく出来ないとか。

学校に行けないとか。

会社に行けないとか。

本当は〜したいのに出来ないとか

罪悪感を抱くなど。


そんな時はただ

エネルギー不足があるのかも。


今の人は運動量の低下などで

大人も子どもも。

身体的にエネルギーを保持産生するのが

難しくなっています。


だから

いつもギリギリではなく、

エネルギーを過剰に上げるのでもない。

(上げ過ぎると下がる、波が大きくなる)


自分のエネルギー状態を認識して

程よく上げて、余っている状態にする。


こうしたエネルギーメンテナンスが

心身のバランス、お仕事、人間関係、子育て、

自分を活かす、挑戦する、能力発揮、新たな環境の適応

などなど


あらゆる現実の土台になっていきます。


エネルギー状態と現実に起こっていることの

繋がりを

いまいちど眺めてみると

良さそうです。



〜お知らせ〜

ヒーリングの受付は

4月10日までお休みさせて頂きます。


新学期、転勤、転校、環境の変化などに合わせて

ヒーリングキャンペーンを行います。

お申し込みは4月10日までとなり

受けて頂くのは4月11日からとなります。


◯中心軸ヒーリング 3回 

 12000円→10000円

◯脳セラピー、おうちヒーリング

   5000→4000円

◯お試しペットヒーリング

   1000円


お申し込みはメールまたは企画メニューからメッセージをお願いします。


メニュー
中心軸ヒーリング〜軸を戻して再出発

 HSP、HSC、不登校などお子さま
 お疲れ旦那さま、感情を和らげる
 自律神経、胃腸の力UP、現実向上
 産後の身体サポート〜産後うつ予防
量子場調整®︎セルフケア
 3軸からの心身、現実向上のための
 セルフケアレッスン
ヒーリング定期サポート
 
1ヶ月に1回を3ヶ月サポート

量子場観察術講座®︎
 波動を体感でみていく講座 3時間✖️2日間
 オンラインマンツーマンのみ

脳セラピー
 深い瞑想状態へ、意識のスイッチ
お客様の