現実の流れに影響すること | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

最近、特に特に実感している事でもあるのですが


現実の流れに影響すること。

それは「行動すること」だなあと。


考え、悩み、思考ばかりだと

なかなか現実は動きませんが



小さくても

ちょっとやってみよう

ちょっと行ってみよう

ちょっと会いに行ってみよう


その行動の結果にはあまりフォーカスせずにいても


その行動がきっかけで

現実に流れがついてくる不思議。



自分が動くことで

周りが変化しだしたりもして。


その行動に伴う

在り方や意識が

周りに波及していき

現実の流れがついてくるのだと


最近実感しています。



停滞しているときは、


焦りや不安からの出発ではなく


これだな

いまだな

これが気になるな、いいな


そう、ふと思う


そして

いつもは選択しないような

ことにあえて一歩踏み出し行動してみるといい。


いつもと同じ選択をしていると、

これまた流れにくくなる。

いつもと違う選択は、

やっぱり怖いけど。


きっと行動した先の未来のわたしは

良くやったね、ありがとうと言うはずです。