新月のシンクロメッセージ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

今日は魚座の新月です。

シンクロできたメッセージが


逆の考え方を取り入れる

今までとは違うやり方

発想の転換


不思議とこうしたメッセージを目にしました。


こうじゃなくてはいけない。

これは良くないものだという考え

なんだかうまく行かない、あー無理。どうしよう。

これしかない。


そんなループにハマる時があります。


もっと色んな選択肢や道が、考え方があってもいいのに、

そこに執着するようにして人生を狭めてしまう時がある。


もっと別の道があるとしたら。

〜なりつつあるとしたら。

〜してみたら。


どうなんだろう。

何が浮かび上がってくるんだろう。

現実に何が見えてくるんだろう。


ある方が、自分がどんな人生にしたいかを考える時に

色んな人に会いに行っていた。

と話していました。

自分の送りたい人生を見つけにいく感覚で。

こんな生き方もあるんだ!

わたしもそうなって行きたい。


そこから変わっていったそうです。


魚座はイメージ♓️



発想の転換をして、

面白い嬉しいイメージをしていきたいものです。