好奇心で自分を進めていく | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

今朝、こんな言葉が降ってきました。


好奇心で色んな世界を見てみよう。

それがわたしの世界を広げる。

サインは気になったところ。


何か進みたい先があるときに

ここしかない、と視野を狭めて不安になる時があります。


本当は色んな世界があるのに。

人生一度きりだから、

もっと色んな世界に触れてみてもいい。


そして頭で考えず

エネルギーが一致するところに入っていくことになる。


自分が行こうと考えていたところではなく

好奇心は全然違うところに連れていこうとするかもしれない。


ここしかない、ここでなんとかしないと!

そんな頭の小さな考えは

いったんおいておくに限りますね。



リスタート。

春分からスタートの流れが本当に強そうです。

ネガティブの詰まりをとって

自分の感覚を研ぎ澄まし


自分はどうなりたいか?

自分の軸となるイメージをしていくと良い時だそうです。


そしてとにかく動く動く!

後押しがとにかく強いとか。


今までの自分から脱却していきたい方、

リスタートしていきたい方は

このエネルギーを生かしていかない手はありません。


モヤっとするあなたの詰まりをとって

リスタートを後押しします。