【東京在住のお友達へ】福岡県民以外は1ミリも面白くない超ローカルな番組がこのあと14時から何故か東京で放送されるそうです。
絶対福岡出身の人意外は誰も興味ないでしょうし、東京では視聴率0%の可能性が高いのですが、一応福岡って名前が付く番組が東京で放送されるので、可哀想なので告知だけは協力しようかなと思って投稿してます。

日テレです。正直、出演者とかゲストも特に華があるわけでもなく、ジャニーズとか勢いのある女優さんや俳優さんとかも全然出てきません。
このあと14時からです。
内容的にも地元の人以外マニアック過ぎて他県の方は全然面白くないと思うので、悪しからず。地元の人が雑談で話すようなネタなので、多分得する話とかためになる話もないと思います。


福岡市長 髙島宗一郎