【ルヴァンカップ優勝!アビスパ福岡初タイトル!】
アビスパ福岡が、ついにクラブ史上初のタイトルとなる、ルヴァンカップ優勝!!
長谷部監督や選手の皆さんはもちろんのこと、川森会長、古屋社長をはじめチームを支えている関係者の皆さん本当におめでとうございます!!!
前半から流れを掴んで、素晴らしい試合でした!!

アビスパが福岡に来てから約 30 年。J1にもなかなか上がれない、苦しいときもありましたが、どんな時でもずっと支えてこられたサポーターの皆さんの声を背に、タイトルを手にする日が来ました。

そして、優勝したら祝勝会をやりましょうと提案していたのですが、明後日の11月6日に、監督、選手の皆さんが福岡市役所前広場に来てくれることになりました。ぜひみんなで優勝チームをお迎えしてお祝いをしましょう!

アビスパ福岡 ルヴァンカップ優勝祝勝会
令和5年11月6日(月)18:00~ 
福岡市役所 西側ふれあい広場 ※入場無料

それともう1つ。リーグ戦も残すところあとわずか。12月3日はホーム最終戦&市民応援デーです。
市民応援デーは親子 1,400 人を無料招待しておりますが、今回は優勝記念としてさらに 1,000 人を追加でご招待します!!
ベスト電器スタジアムで一緒に応援しよう!!



福岡市長 髙島宗一郎