こんにちは~\(^-^)/

今日はとっても良いお天気~

お洗濯にもお布団干しにも全力投球(笑)


ただ風が強くなってきたので、気を付けないと!


今日の私は暑くなるとの予報から こんな格好にしてみました


トップスは行ったことのない『フォーエバー21』のパウチングされた

白の涼しげなものをチョイス!

下はグレーのキャミソール…(これから買い足すアイテム候補)

ボトムスは 『UNIQLO』

3月にショッピング同行サービスをして頂いた時に購入!!

靴は『母の日の娘からのプレゼント』o(^o^)o

生意気にもおしゃれ迷子の私が写真をアップするなんて…

自分を客観的に観ることが大事と先日受講した講座で

教えてもらったので ここでも『勇気の一歩!!』(笑)


天気予報でも風が強まるとのことですので

お出掛けの際はお気をつけください♪



なかなかパソコンやスマホ(タブレット)等のスキルがないため

カタツムリのような進み具合ですが、頑張ろう…

次はおしゃれの勉強をした講座の話にでも触れましょうかね~


プレビューで見たら写真が大きいっっっ!?

まっ、いっか! 投稿しちゃえ~