「大人世代・ちょっとおしゃれに装いたい」
スカーフスタイリスト®アカデミーの中村みきです!おしゃれ迷子が自分らしい装いを手に入れて楽しく人生を送るお手伝いをしてます。

 

コロナ渦の生活、おしゃれにかける余裕なんてない真顔

そんな私は小者でおしゃれの格上げを目論んでいます。

 

なんてことない無印良品のタートルネック。

そこにUNIQLOのスカーフをひと巻きすれば!?

 

こんな感じ~

 

レザージャケット(革ジャン)を合わせて

甘辛仕上げ~

 

革ジャンを脱ぐと

こんな感じ~

 

スカーフって結び方、アレンジ次第で

色々な印象に見せることができる優秀アイテムキラキラキラキラ

 

最初から何枚も揃えなくてもアレンジを覚えれば良いだけの話ウインク

 

ちょっとスカーフなんてお高くとまった印象でイヤだわ、って避けていたけれど意外や意外。

使えるアイテムなので、ぜひ新春を迎えるタイミングでチャレンジして欲しいです。