「大人世代・ちょっとおしゃれに装いたい」
スカーフスタイリスト®アカデミーの中村みきです!おしゃれ迷子が自分らしい装いを手に入れて楽しく人生を送るお手伝いをしてます。

 

あけましておめでとうございます照れ

本年も自分のペースで更新してまいりますので、お付き合いしていただけると嬉しいです。

 

さてさて、去年のことですがお友達からファミリーセールのお知らせがあったので、久々にバナナ・リパブリックのお店に足を運びましたニコニコ

 

淡いくすみブルーとこちらのブラウンの2色展開のセットアップ。迷いましたがブラウンをチョイス!

 

そのままの状態で

 

ロングネックレスをプラス

 

スタイルが良く見えるととても人気の商品とのこと。

 

その秘密は?

 

トップスとボトムスのリブの幅が違うんですキラキラ

 

トップスはリブの幅が太く、ボトムスは細い。この違いなんです。

 

肉厚な生地で温かさもあり、肌触りも良いものです。

 

何よりも主婦に嬉しい『おうちクリーニング』が可能な所に惚れましたおねがい

 

トップスにデニムを合わせても上品なカジュアル感が出て良し。

 

ボトムスもセーターやブラウスとの相性も良く、着回しができるのでお買い得感のあるセットあアップだと思います。

 

本来の目的は、長袖のTシャツを買うだけなのでしたが…

 

 

つい割引率が高いので買い過ぎちゃいましたあせる(コート、パーカー、Tシャツと全部で五点)

 

この冬たくさん着回して活用したいと思いますウインク