「大人世代・ちょっとおしゃれに装いたい」
スカーフスタイリスト®アカデミーの中村みきです!おしゃれ迷子が自分らしい装いを手に入れて楽しく人生を送るお手伝いをしてます。

 

気温差が激しい毎日。

皆さまお元気ですか?

  

去年のファミリーセールで手に入れたバナナ・リパブリックのセットアップコーデラブラブ

  

セットアップってどちらかが出番が多くなるんですよねあせる私の場合、このセットアップはスカートの出番が多いです。

 

 

トップスはシンプルなので、ロングネックレスやブローチ、スカーフなどを利用して見た目に変化を出すと着回しは簡単になりますウインク

  

スカーフもアレンジ次第でカッコ良くも可愛くも華やかにも変幻自在に見せられるので使いこなせるとお洋服の数は少なくてもおしゃれが楽しめますおねがい


対面でのレッスンでたくさんの方々に喜んでいただけた巻き物アレンジラブラブ 

  

オンラインでのレッスンも考えてみようかしら?