昨日は、久々音譜元マーシャメンバーで 忘年会でしたニコニコラブラブ


近くだからと、ずっと行かないまま心残りだった TAKEBOUさんへアップアップ



venus・healing space 痩癒館のブログ


venus・healing space 痩癒館のブログ

やばす~ドキドキ


かなり私たち好みで、ぺろり得意げ


(ん~これでもさすがにみんな、昔より小食になっている!?)



そしてもちろん、



venus・healing space 痩癒館のブログ

出ましたラブラブ


一番食べたかった、鴨とリンゴの~(なんちゃら)あせる


こちらの看板メニューです目


神戸の素敵女子の集うお店 TAKEBOUさん音譜


ぜひ 行ってみて下さいビックリマークビックリマーク




そしてそして、なんと 前回からもう一か月も経っている~DASH!


なんておサボりさんなんでしょうガーン



最近は、モバイルHPを だいぶ地道に作成しております(笑)



次回ぐらいに、ご紹介できればと思います。



いえ、そのように頑張りま~すパー