かなり出遅れましたが、サロンは昨日よりスタートしておりますハート




お正月 かなりゆっくりできたのですが、


久々に喉を腫らしてしまい汗 しばらく オカマ声状態で 撃沈寸前えー笑



でしたが 今日、レインドロップ&ニューロ・音叉三昧ハートで、


コレ、コレ、コレ~アップと すっかり元気になっております目音譜





本日最後のお客様、


インドやキャスターなどのガッツリ系マッサージが好き得意げ


と、今まで まだ一度も他のメニューを受けて頂いたことがなかったのですが


なんと、今日初めてオッケーが出て(笑)



キラキラレインドロップ&音叉キラキラ 受けて頂く事ができました~ハート





終わってしばらく帰って来れず・・・




感想シャボン玉どっか遠~いところまでいってましたにへ



あ、お帰りなさいパーにひひ




お仕事が始まり、一気に疲れ&ストレスを感じてましたが、


全身がユル~くなりましたtea


これはこれで、イイ好


と言っていただき、私もパワーをいただきましたラブ





いつものとはまた全然違ったアプローチなのですが、


どちらもとっても大切キイロキラ


と、個人的には思っているので、実感していただけて嬉しかったです好



今年も、アンテナしっかり張って、ユル~く楽しくおんぷ


やっていきたいと思いますらぶ②虹




きらきら!!A HAPPY NEW YEAR☆2012きらきら!!嬉