今日から3日間は、私にとって





楽しい楽しいWハートアロマ&マジックの講座です好







venus・healing space 痩癒館のブログ






久しぶりにハーバーに行きましたハート




やっぱこの独特の雰囲気、好きですにこ







今日1つ目は、キャンドルアオキラマジック魔法のステッキのお勉強キャ





ホントに魔女っこになった気分ですが・・・





ん~っと、こちらはまだ噛み砕き中ですので笑すみませんあせる





いろいろやってみて、また気まぐれにあげていきますスマイル





ちなみに、





venus・healing space 痩癒館のブログ




左が、一週間程かけて燃えるという おっきいキャンドル炎





そして右側、専用の精油ですキラキラ





用途によっていろんな種類があって、





それだけでもう、かなりワクワクおぉ!ハァトでした~





その後、YLのセブンス・ヘブンについても学びました十字架





これは、写真忘れてましたがガ-





アロマ好きの私たちには、たまりませんでした~ハート。





ちゃんと説明は聞いてますが笑い





わぁきゃあ言いながら、ずっとクンクンにこクンクン





これが好き~おんぷこれはちょっとキツク感じる~汗





と、延々やっていたら





また途中で香りが変わってきたりするもんで・・・きゅ→ん





本当のエンドレス状態に陥っていましたbottle*








アロマって、ホントにキラキラ





その時の状態や、持ち主や、いろんな状況でどんどん変化しますうふ音符





たのしいですはーと。はーと。





こちらはすぐにでも、サロンでの施術に生かしていきますよ~嬉








その後、DNA活性も受けて、本当におなか一杯?





盛りだくさんの一日でしたにこっ








今日はこの、




venus・healing space 痩癒館のブログ

アンテイモーニさんを飲んで、ユックリ休みま~す幸










また明日も楽しみ~キラキラbubble*