え~と・・・汗 ごめんなさいあせる






もう何日前なのでしょうあせる





毎日ホントに早すぎです!!





・・・とばかりも言ってられませんが苦笑








さっそく(遅ればせながら)数日前、講座2日目についてきら








到着早々、レインドロップの講座の練習台にならせてもらいました~ハート





前日に急きょ決まったのですが、ホントLuckey好





フルで受けるのは数週間ぶりでしたキイロキラ







venus・healing space 痩癒館のブログ



アップアップ




こんなにたくさんの セラピーグレードエッセンスを




背中にた~っぷりとはーと約1時間かけて浸透させていきますキャー




もちろん、寝ちゃうよね~にひひ




たまには受けるのもいいもんです笑








その後、ニューロオリキュラきらきらの進化verを習いましたょにこ






venus・healing space 痩癒館のブログ





今もとっても大好きハートで、お客様にも人気のメニューラブ




ガラス棒で背中のコリをどんどん解除していって、




神経ユルユル~得意げになる素晴らしいセッションですキイロキラ


(かなり 説明がおおざっぱですふっ




初めての方にはちょっとマニアックかもですが、今回はさらに






venus・healing space 痩癒館のブログ



この、ペンジュラムを使って サーチ&ヒーリングきら




も行っていきますキャー




そしてさらに、ゾーンセラピーの理論もプラスされ




とっても充実した内容でした音符2








私たちの感情は、筋肉や臓器に日々蓄積されていますが、




悲しみ、怒り、不安感 etc・・・




感情によって 溜まる場所も違ってきますますアクマ




(この辺り、これ以上書くと長くなるので汗ここでは詳しくは書きませんが)




それらを ひとつずつ優しく解放していきますマルキラ☆






おわったらホント、身体がかる~いおぉ!ハート




と、またまた ハイテンションの私たちアップアップ




お互いしっかり一回ずつ受けました笑






やってる方もかなり夢中になっているので・・・




ほっとかれたら 2~3時間はやり続けてそうですにひひ








こちらは、まずはモニター的に




さっそくやって行こうと思いますハート






さらに私は、その後




女神ドロップcrystal*のセッションも入れていたので、




本当に一日アロマ漬けの幸せDayでした~好






帰りの電車はもちろん・・・爆睡叫び叫び