3日間のリトリートから、帰ってきました~好キラキラ








毎日 みんなと遅くまでしゃべっていたので、結局 途中で





ブログ書く間もなく あっという間の3日間でした汗











もしかして、雪が積もっているかなと思っていたのですが、





最後まで 寒すぎずとってもいいお天気でしたGOOD







venus・healing space 痩癒館のブログ






氷点下になったりはしていたようですが、





ほとんど部屋の中だし、外に出てもそこまで寒いとは感じませんでしたらぶ②











スムージー生活も、みんな初めてではなかったので





今回は辛くもなく 楽しくまったりと過ごすことができました音譜










ちなみに、一日目のお昼ごはんはこちら(笑)バナナ ↓↓↓







venus・healing space 痩癒館のブログ










思いっきり、グリーン四つ葉







ちなみに、中身は







柿 1.5個


いよかん 1個


春菊 1/3


ゆず 1/6個(皮ごと)




だそうですスマイル











おなかすくかと思いきや、細かい繊維などは残してくれていたので




もぐもぐ 咀嚼しながら飲んで(食べて)たので、




かなりお腹は一杯になりますDASH!











いつも、レシピを控えて 帰ってからも気が向いたらやってみようと思うのですが




今回のはすべて、




味よりもデトックス目的の物が中心だったようで




前回のよりも かなり





花グリーングリーン花でした得意げDASH!












おかげで皆、帰るときには めちゃめちゃ身体がかる~いアゲアゲキラキラ




ってなったましたが翼








あと、自分のメモも兼ねて 3日間のメニュー書いておこうと思いますパー








きら1日目・夜きら




リンゴ 1個


バナナ 1本


レモン 1/4個


セロリ 1/2


シナモンパウダー









きら2日目・朝きら




キウイ 1個


パイナップル 1/3


クレソン 1束









きら2日目・夜きら




きゅうり 1本


コリアンダー 1/3


レモン 1/3


にんにく 1/3


アボガド 1/3




これは、一番慣れるのに大変でしたあせる




コリアンダーと生のにんにくの主張が、かなり強いビックリ









きら3日目・朝きら




りんご 1個


きゅうり 1本


アボガド 1/6個


ゆず 1/3個


生姜 1片


しそ 5枚





アップこちらは、Winterデトックス バージョンだそうきら











まずはスムージー試してみようかなと思ったら、




もう少しフルーツ系を入れた方がいいですね苦笑









あとはもう、セッションに朝ヨガ、WSやストレッチ・・・などなど




かなり非日常な 健康生活でした~はぁと








今日はものすごく眠~い眠いです。