お客様から、台湾のお土産を頂きました~[みんな:01][みんな:02]

ありがとうございます[みんな:10]

photo:01



フライパンで焼いて、

焼酎で炙る!?

と美味しいょ[みんな:03]

との事、、、

合ってるのかな[みんな:04][みんな:05]

後々思い出してみると、

ちゃんと意味を理解していない(笑)えっえっ

とにかく、後ほどやってみようと思います[みんな:10]


そして先日、

『普通のスムージーを作ってみたいんですけど・・・』と

リクエストがありました[みんな:08]

あ…そうですよね[みんな:09]

なので、

夏のリトリートの時のレシピも

後ほどこちらにご紹介させて頂きますパーニコニコ






iPhoneからの投稿