きら今日は、2/22日翼 うお座の新月ですねきら



私は、久しぶりに 大阪のお師匠様きらきらの所に


氣学のお勉強に行ってきましたアップアップ


だいたい月に2回は 定期的に行っているのですが


今回は、たまたま色んな事が重なり涙


なんと、今年に入って初泣でしたダッシュ



一昨年から勉強を始めて


今は、四柱推命の勉強に入っていますスマイル


まだ、いまいち ワケわかめ涙


早く一人前に 鑑定ができるようになりたいですラブ


おばあちゃんになる頃でしょうか・・・・


師匠でも あと2回ぐらいは生まれ変わらないと~って


言ってるぐらいですから苦笑


ホントに奥が深いのですあせる



そして、コラボで先の計画も立てていますので、


また追ってお知らせできればと思いますはぁと



最近こんなマニアック本GETキラキラ



venus・healing space 痩癒館のブログ

症状別に、様々なエッセンスの使い方などが書いてあります。


すっかり魔女っ子気分魔法のステッキ


今日も 師匠に〝何のニオイや~!?〟って言われました薔薇むらさき


すっかりアロマが染みついている今日このごろきゃはっ♪



今日の アオキラ2.22新月アオキラに乗っかって


今から自分Timeに 入りたいと思いま~すキャンドル


皆様も、


良い新月キラキラスタートを・・・好きらきらハート