昨日、あの人気ブロガーのくもとにじ


きらきら鹿児島UFOさんきらきらが大阪に来られていました好




ここ数年、UFOさんのブログを読んでいて


共通の知り合い先生などもいたりして、


関西に来られるのをとても楽しみにしていましたハートハート






ってことで、やっぱりいつもの(最近何かとつるんでいる)WハートまささんWハートと、はりきって行ってきました~アップアップ






めちゃめちゃ中身が濃いくって、


たぶん、今のいわゆる普通の常識からは かなりぶっ飛んでダッシュいるので


どうやって伝えれば・・・目!?




という感じなのですが、


それでもやっぱり何か発信するぜ~~~DASH!DASH!




って、とにかく何か書かないと今日は収まらない感じ苦笑






今、何だかとっても大きな変化が起こってる~あせる


地球が変わって行ってる~あせる




って、これは誰もが少なからず感じてはいることかと思いますが


これって、地球の真の歴史を知れば当たり前のことというか、


本当はずっと前からわかっていた ただの過程だし、


色んな所で言われているような、


地球がどうにかなっちゃうとか、人類滅亡!?みたいな


恐ろしいことではないんだなってことが、腑に落ちましたニコちゃん






そして、今ここにいる私たちは、確実にキイロキラ


今この時を、自ら選んでここに産まれてきているニコ


それだけ素晴らしい このタイミングだからです音譜






とっても大きな転換期にあることは確かなんですがパー






今までは、知っている人だけが知っている・・・


スピリチュアル系のお話~みたいなこと


だったので なんか私も、こういうことを


誰でも皆としゃべれる訳ではなかったけど


これからはもう、そうじゃないきらきら






私たち一人ひとりが、真実を知って 




自らがすべてを選択していくべきビックリマーク2




ってか、それが楽しいのに~ラブ






って おもったので、なるべく情報を自分の周りの人には


きちんとシェアしていきたいなおんぷって、思いましたきゃはっ♪音符






今、自分だと認識しているこの身体や意識アオキラ


私たちは ただそれだけの存在じゃないし、


今 目に見えている物、認識している事柄がすべてではない得意げ






本当のことは、みんな自分自身がきらきら知っているきらきらんですよねウインク




自分自身のきらきらハートheartきらきらハートのワクワクアップアップ




全て教えてくれている。






偉い人だか誰かに〝これはこうですから〟とか、


〝こういうふうに決まっているんですから〟は


ホントは何ひとつ ナイ~~~!!!!!!






そのことに、私たちがこれからどんどん気がついて、


これからは私たち一人一人が今を創造していくふふ~ん






未来の子供たち=未来の自分たちは、


今、わたしたちが創造していってる…地球ハート






∞痩癒館(so you can*)ブログ∞