翼そして3日目翼







朝ごはんは、待ってましたハートのカカオSmoothieラブ




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

こちら、残念ながら レシピは非公開です[みんな:01]

気になる方は、お会いした時に是非聞いて下さいね[みんな:02]


これ、ほんとに美味しい~スマイル





てか、結構甘いので グリーングリーン花





過ごしていた私たちには、スイーツみたいでしたチョコケーキキラキラ








甘いのが苦手なLさんは、普通のがいいと言っていましたがにひひ





私も普段、甘党ではないのですが、





このカカオsmoothieは、砂糖の甘さとは全然違うので





サラリと飲めましたよんウインクきら








今回初登場キラキラの ローカカオパウダーやナッツ類は





海外サイトですが、おすすめを教えてもらいました下





ⅰHearb http://www.iherb.com/m/default?l=ja











そして、お昼からは肝心の打ち合わせをしながらはーと







∞痩癒館(so you can*)ブログ∞



ブルーベリープディングうひっ





春菊  1/4束


アボガド  1/4個


冷凍ブルーベリー 200g


オレンジ  2個





・・・うらぎらないいやぁんハート