私が説明するよりも はるかにわかりやすいだろうと・・・汗


セッションの感想コーナーを作ってみましたはぁとはぁとはぁと





ぜひ、参考にしてくださいニコちゃん





受けて頂いた方は、もしよかったら こちらに書き込んで頂けると嬉しいですくもとにじ



キラキラ皆様 いつもありがとうございますキラキラ


with LOVEハート




.:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. :*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:.




さっそく、先日ありがちなキラキラ女神クリエイトリックスドロップありがちなキラキラをさせていただいたOさんよりハート②




女神ドロップ、口で説明するのは難しいけど、私はとても好きですね



自分の直感にピピッときたら、受けたらいいのではないでしょうか



○○(私)からは、レインドロップかも、と言われた私もペンデュラムに聞いて、決めましたし



やっぱり女神でよかった\(^o^)/



あまり、身体には触れない、と聞いていましたが、

かなり気持ちのいい タッチでしたよ



ま、全身疲労をほぐすという感じでは、全くないですが、だからこそ、必要な人には閃き でわかります。



エネルギーが、ふんわり、ゆったりと広がるのを感じました



香りもいいし、

ほんと、大好き



今の私にあっているのでしょうね



また、近い内に、受けにいきます!



あ、そうそう、

セッション後、違う場所に行ってしまうこともしばしば



あはは、結構笑えます





ではでは


.:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. :*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:. .:*・゜ ゜・*:.


さらに、キラキラ女神クリエイトリックスドロップキラキラUさんより頂いた感想ハート



ずら~っと並んだアロマの精油。
なんだかとっても魅力的な感じで、ワクワクしながら始まりました。

まず頭の上をトリートメント、
どこも触っていないのに、頭がスッキリしていく。

す、すごい。
何これ?!

じきに自分のなんとなく淀んでいたオーラが変わるのを感じました。
シャキーンとなったみたい。色も変わった気がする。

目と目の間にもアロマオイルをつけられて。
わぁ~お。穴でも空いたのかと思うぐらい風が通る。

背中にもオイルを垂らされたり、なんか、クルクル円を描いてる。

左回りと右回り、全然感じ方が違う!
面白~い!

背中にホットタオルをのせられて、しばらくすると。

腕がピクピク、なんか反応してる。
そして頭の中に面白いビションが。。。

白い紙にびっしり文字が書いてあって、それがすごい勢いで頭の上の方に消えていく、
よく見たら見たこともない文字。
しばらくスルスルと流れていって、急に真っ白になった!!

うわっ!何かがリセットされたみたい。

なんなんだ?
でもなんかすごいこれ!
と思いながら着替えると、

なんか自分がとってもいい女になった気分(#^.^#)

その後もなんか、身体があったかい。
周りの人達が寒い寒いと言ってはるのに、私は少し薄着だったけど寒さが心地良い。
私って寒がりのはずだったけと、不思議~。

香りもすごくいい香りで、あ~幸せ!

帰る道々、左脳を全く使わなくなったことに気づきました。

わー、なんかいい気分。
最高~!