4月よりアオキラAROMA WISH+アオキラの上杉さんが


痩癒館に~ラブわ~い愛



基本的は、私がお休みの時のみになりますが


はーとレインドロップ&ゴールデンドロップはーと


や、アロマトリートメント・ヘッドコレクティブ(頭蓋骨矯正)キラキラ


あと、レイキなどもされていますニコちゃん



私が一番初めにレインドロップをしてもらった方でもありますクローバー。



そして、そろそろ私は 定休日を取らせて頂こうと思っています虹


今のところ 火曜日か水曜日辺りかなと思っていますが


4月はまだ、不定期に行事(セミナーや出張などはっぱ)があるので


様子を見ながら決めて、5月からそのような感じにさせて頂きますしあわせ~ハート



より一層、今きらきらこの瞬間にフォーカスしたトリートメント&セッションを


お届けしていきますスマイル



キラキラこれからもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ