外は嵐!?ビュービューゴーゴーなってますね泣


外出時は、くれぐれもお気をつけくださいませ・・・DASH!


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


さて、4月から 上杉さんと一緒にやってきたのがアオキラこの


ハート美彩恋都(ビサイレント)ハーバルスチームハート


韓国のよもぎ蒸しのようなもので、


100%無添加の薬草で、ホカホカ蒸されてデトックススマイル



黄土の遠赤外線効果で、体の芯から温め


黄土ならではの殺菌作用で、


アトピー・ダイエット・肌荒れ・婦人病などの改善におススメですきら



真ん中のお鍋のようなものに


よもぎと数種類のハーブ、生薬を煎じたハーバルスチームをセットして


あとは マントにくるまれて座っておくだけラブ



15分もすれば だらだらと汗が出てきます・・・笑



チッチ!こんな症状の改善に


冷え性

ダイエット

ストレス

肩こり

アトピー

更年期障害

腰痛

足のむくみ

生理痛   etc・・・



1回 3000円にてニコちゃん



お気軽にお問合せください音符


↓↓↓ こんな感じ愛
∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

(ちなみに、写真は私ではありません。念のため笑