皆様にこハートいかがお過ごしですか!?





少し久しぶりになってしまいました汗











まずは、もう一週間前になりますがえ゛!





痩癒館薔薇初の!!





光の写真家きらきら光明さんのお話会にご参加下さいました皆様~ハート





楽しい時間をありがとうございましたスマイル





美味しいスウィ~ツのお土産まで涙





ありがとうございます愛














私 実は、その数日前25日過ぎぐらい!?から久しぶりの絶不調でして、





ず~っと鼻水でっぱなしなく





のどがはれているのか声出にくい・・・





夜は呼吸が苦しくて よく眠れない・・・





身体ダル過ぎ・・・ガーンガーン





な感じで、熱が出ないまま数日間ひっぱっていましたDASH!DASH!








しゃべるとすぐバレるレベルの~またしてもオカマ声・・・笑





電話でもすぐに突っ込まれるほどん~・・・。











そして当日、今日わたししゃべれませ~んしょぼんとか言いながら事情を話すと





時間がないにもかかわらず、





椅子に座ったまま光明さんの整体!?





のようなエネルギー調整をしていただきはっぱ





上杉さんにも、手当て(ヒーリング)をしてもらい・・・kirakira





(最終 アロマも飲みましたDASH!)とかいろいろやって、





ひとまず、DETOX症状は治まり 呼吸が楽になったので、





はりきってスタートウインクきらきらハート











分かりやすい実践なんかも交えながら、





それぞれの皆さんにしっかりと体感の伴った、





とっても和気あいあいとした会でしたハート②








終わる頃には、あれだけぐずぐずしていた私も笑





あれ!?すっかり元気になってる~嬉きらきら





そして気づけばもう、3時間目





まだまだ話は尽きませんでしたが、





今日のところは解散~GOOD








一対一のセッションばかりではなく、





たまにはこんな感じもいいな~嬉音符





と思ったのでした。。。








それから、近くなのに初の美味しいお寿司屋さんへ~ハート





その頃にはもう、この数日はなんだったの!?ってぐらい





パワー全開でしたうひひ











ちなみに・・・ここまでで気づかれていると思うのですが、





今回の写真一枚も撮ってない~~~叫び叫び





ごめんなさいあせる本当に~得意げ











直前まで 絶対撮って、ちゃんとブログでご報告を音譜とか





おもってたんですけどね~・・ということで、次回嬉あせる











ちなみに、この日皆さんに星美味しい星と好評だった





クリスタルウォーターウインクきらきらハート






∞痩癒館(so you can*)ブログ∞